
はみだしかなだぐらし

いつもはみだす眼鏡っこRisaLisaの海外生活、カナダ留学ブログ

はみだしかなだぐらし?

こんにちは!RisaLisaです。

 

こちら「はみだしかなだぐらし」は、

いつもはみだしてしまうから思い切ってカナダに来てしまった眼鏡っこRisaLisaの日記、備忘録的ブログです。

 

f:id:altlisa:20170423154900j:plain

 

主に、

 

DIARY:日常で見つけた面白いこと・ちょっと幸せなこと、どうでもいいこと

STUDY:カナダの学校で学んでいること、学んでみたい興味深いこと、勉強法など

LANGUAGE:我々の永遠の課題「語学習得」

LIFESTYLE:暮らしをよりよくしたい、QOLを高めたい

THINK:気になったニュースについて考える

 

みたいなことを日々気まぐれに書いています。

 

よろしくお願いします!